どうも。 不労所得生活のサンアールです。
私は色々とFXの事を語ってきましたが勝ち方を語ります。
まず100%勝てる方法などありません。あればみんなその方法でやりますよね?
FXは勝つ人がいて負ける人がいます。その勝つ方に少しでも近づくにはって事ではじめます。

最初に時間帯や曜日にチャートの癖があります。
それは こちら に詳しく記載してあります。
むやみにやるより少なからず分析をしてみてください。
あとはトレード履歴を日記や記録を残すこと。これが一番です。
負けたり勝ったりしたときに何が良かったのか?何が駄目だったのか?
具体的にわかれば負けてく可能性は減ってきます。自分自身の癖を見つけること。
あとは大事なのは精神力です。
マイナスになると「いつかプラスになるかもしれない。」など考えてしまいポジションをキープしがちです。
これは人間なのでこう思うのは当たり前です。私も思います。
なのでポジションを持つ前に損切りを設定しています。
これはかなり重要です。つまり負けるときは少なく勝つときにごっそり儲ける。
これが私の基本です。プラスになっていると「マイナスになるかもしれない。」と直ぐに決算ボタンを
押してしまいたくなります。私も同じです。これも最初にプラスいくらになったらやめると決めてやっています。
慣れてくると段々これ以上はプラスにならないなあ、って感覚がわかるようになります。なんとなくですが。
怖ければ売ってしまっても私は良いと思います。プラスになっていれば構わないです。
逆にポジションを複数持ちちょくちょくプラスで決算というスタイルも良いです。
私は基本はそのような感じでやっています。
それプラスでかい利益を狙うポジションを持ちトレードしています。
FXも人それぞれやり方は違いますし正解はないと思うし、逆にそれぞれ正解なのかもしれません。

何度も語りますが損は少なく利益はでかくです。

https://riku63499.wixsite.com/mysite-3 オススメFXあります。 レバレッジ1000倍等
少ない資金で高額トレード可能 高額利益も狙えます。 初心者も今ならキャンペーンで1万円分ボーナス
ありますのでそれで試しも出来ますしその利益は引き出し可能です。

あとネットとかで100%勝てますとかいうサイトは信用しないほうが良いです。
よくわからない教材等買わされることもありますので。
そんな方法はありません。