どうも ブログの更新も増えてきました暇人サンアールレベゼン不労所得です。

今回はこれが良いとかあれが良いとかなしで仮想通貨FXについて語ります。
私がはじめたのは2年くらい前ですかね多分。私が何も知らない状態で口座を作ったのがGMOコインです。              
メインは為替FXでしたが仮想通貨FXをやっていて思ったことは

値動きが大きい
これは一番感じました。調べてみるとFXであるUSD/JPYのおよそ10倍の価格変動が起きていると言われているみたいです。確かにすごく動いていました。

値動きが読みやすい
これも割と簡単でした。仮想通貨FXって仮想通貨関連の情報を気にしているだけである程度は予想できました。
為替FXの場合は各国の経済ニュース、産業や外交など色々気にすることがたくさんありました。

取引できる時間が違う
これはFXは土日は出来ませんが仮想通貨FXの場合は365日24時間出来ます。これは非常に便利でありましたが中々寝不足になりました。これをやるまでは土日は休んでいたので。

換金が早い
これはそのまんまですが早ければ当日や翌日に振り込まれました。

もちろんレバレッジは10倍程度ですのでその違いもありましたが仮想通貨FXは意外と簡単でしたし
値動きが大きいので小額でもレバレッジを10倍にしてそこそこ利益が出ました。

仮想通貨FXは初心者でも全然OKだと思います。
私は今でもやっていますがある程度値動きが予想できるので勝率はかなり高いです。
まだまだ仮想通貨FXは利益が出せるし伸びてくると思います。
是非興味がある方はやってみてください。





スマホがあれば移動中でも出来るし良いですよ。
グラフも見やすいですし。     またオススメになってしまった、、では