レベゼン不労所得者サンアールです!
世の中冷たいですよね?特にお金がないと楽しめないと思うことは正直ありますね。
けどそれってどうでしょうか?欲しい物を好きなだけ買えることって楽しいですか?
私の好きなラッパーのgadoroは貧乏は金のない奴じゃなくて多くを必要とする欲深い奴というような
フレーズの曲があります。確かにそうですよね。欲深い奴はいくらお金があっても使い果たして
結局お金に困りますからね。逆にお金が無くても小額でコツコツ貯めてる方のがリスペクトです!

ただ世の中お金を持っていると思われたい奴らが多すぎる。
それは女にもてたいから?周りからうらやましく思われたいから?
かっこいいから?数十万のブランド物身に付けてたとしてもそれは意味ないですよね?
本当の自分を失っているなら金に支配されていますね。
ただ支配されてる奴がいないと経済がまわらないからなんとも言えませんけど。

金が無いからやる事無い、金が無いからつまらないって思っている方へ
そう思っている奴らは いくら金があってもつまらないです。
それは そいつが面白くない人間だから です。
ちょっと敵を作ってしまいそうですが、私もそうでした。だから私はわかりました。
私もお金が無くつまらないなあと思っていました。
それで不労所得で1000万貯まりました。それでもつまらない、、、、なんでだ?

私がつまらない人間だったのです。

不労所得ではどんどんお金が貯まるけどなんとも言えない感情です。

私の稼いでる不労所得はこちらです!

だから私が言いたいのはお金があれば楽しめるって思っている方は
間違っています。仮にお金を手に入れたとして楽しいと思うのは一瞬です。
まずは自分が面白い人間になりませんか?
お金を稼ぐ事はもちろん良いことです。ただ無駄使いばかりでは貯まらないし意味ないです。
自分が面白い人間になればお金なんて使わなくても楽しく生活できるし
女にだってもてるようになります。

私は色々不労所得を紹介してきましたが使い道はそれぞれ自由ですが冷静な判断で でも
最初っから副業で遊ぶ金が欲しいって方は遊んでください!
それも悪くないですからね!

私の1000万貯めた不労所得はこちら

以上