どうも。レベゼン不労所得サンアールです。
https://riku18.com/ 是非見てください。不労所得の全てがあります。

私はやりたい事をやるって言うのが言うのが口癖でした。
これはやりたくない。あれもやりたくない。学生の頃からそうでした。
何を言われても、やりたいことしかやりたくないと言っていました。
ただそんな時ふと思いました。
俺って何がやりたいんだろうか?何が出来るのだろうか?
それを考えたとき、結果何もありませんでした。
そんな時適当に就職しました。
やりたくないことを我慢してやる。っていう事が大人になるという事なのかなと思い仕事しました。

ただ実際に就職して仕事してみると楽しいことも辛いこともありました。
仕事でうまくいけば褒められ逆に失敗すれば怒られの繰り返し。
私は怒られたときは、怒られて金が貰えるなら別に構わないなって思ってました。

数年経ち私は知人の紹介で副業をはじめました。

これは、なにがしたいかわからない奴はとりあえず金を貯めろという言葉を言われたからです。
就職しても結局満足することが出来ませんでした。
給料も安かったので貯金も無かったし空いた時間で出来るなら都合がいいやと思いやりました。

その内容は https://riku18.com/ ここにあるので見てください。

副業をはじめて1ヶ月で30万程度の収入がありました。

これが振り込まれたとき今までに無い満足感を得ました。

それで気づきました。 俺は不労所得で生活することがしたい事なんだと。
自分でもそんな考えは正直したくなかったですが
色々考えた結果、仕事をやめ不労所得での生活をはじめました。

実際にはじめてみると暇な時間が増え遊びにもいけて楽しく思いました。

結果私はやりたい事をやれました。
どこでそれに気づくか?また何がしたいのか?
それは自分が思ってる以上に探すのが難しいかもしれません。

何がしたいかわからないなら お金を貯めましょう。
これは選択肢を拡げるっていう意味が込められてると思います。

https://riku18.com/

ここに私が得ている不労所得があるので是非見てください。

ではサンアールでした。