どうもレベゼン不労所得者サンアールです。
タイトルは私が好きなKOHHのやるだけの中のフレーズです。

不労所得の紹介はこちら
ブログでも詳しく紹介しているので興味ある方は色々見てください。

タイトルに沿った話をしましょう。
私の実家は貧乏でした。母子家庭で兄と母と私と3人暮らし。
まわりの友達は新しいゲームを買ってもらったり誕生日には家族で旅行に行ったりしていて
すごく羨ましかったです。小学生の頃は服は兄の着なくなった服で
サッカーのユニフォームすら1着しか買えずボロボロの格好ですごしました。

それで周りとの違いに納得がいかず反抗的な態度を取り始め非行に走りました。
買えないなら奪うまでと思いここには書けないような事もたくさんしました。
ただサッカーだけは好きでちゃんとやっていました。

そして中学3年となり高校への進学は経済的に厳しく私自身も別に行きたくなかったので
親に涙を流しながら言われたときは別に何も感じませんでした。
ただ兄は当時高校3年で勉強もしっかりやっていて大学へ行きたいと
親と兄が言い合いをする事が多くなりました。

そんな状況は当時非行に走っていた私でも何とかしてやりたいと思い
お金の問題、いやお金に対してすごく恨みを持ちました。
結局お金が無ければ何も出来ない、、金によって人生や人柄まで変えてしまう。
将来金を掴むために行く大学にすら金がなきゃ行けない。
結局金がある奴が勝つし得していく世の中だと思い悔しくなりました。

不労所得が欲しい方はこちら
誰でも時間無くても出来ます。


そこで私は金では買えないものを探しました。
すぐに見つかりそれはサッカーの実力でした。
そこで私は本気でプロのサッカー選手になろうと決め生き方を変え努力をしました。
高校への進学は私立の学校へ特待生として無料で入学しました。
兄は奨学金の審査に落ち1年間バイトをしお金を貯めて大学へ入学することとなりました。
まわりは笑うかもしれませんがこの行動をした兄に私は心からリスペクトしています。

サッカーばかりやっていて全国大会にも出て必死に夢を追いかけました。
私は高校3年で10番の背番号を頂きエースとしてみんなで
最後の全国大会へと進みました。

ノーリスクハイリターン不労所得
海外FXを紹介するだけで報酬貰えます。


結果準決勝で敗れましたが合計で3度相手のゴールネットを揺らすことが出来てその感覚や記憶は
今でも忘れられません。
ただ私はいくつかJリーグから声がかかりましたが結局一生サッカーの人生というのが怖くなり
この道へは進みませんでした。というより自分はこれ以上上手にならないと思ったからです。
普通に就職をし生活をしました。
兄は大学を卒業後、大手企業に勤めました。

金の問題で一度は崩れた未来が自分の力で這い上がった兄へリスペクトです。

ただ私は子供が出来たときは金の問題で子供の未来をとめてしまうような事は絶対にしたくないと
思いました。結果不労所得で月に80万以上ですが本当は普通に働いてそれくらい稼げてたら
最高だったかもしれないですが。笑

金の問題で悩んでる方
別に考えを変えればいろんな可能性があります。
周りに笑われても5年後10年後に見返してやればいいのです。

海外FXレバレッジ1000倍
小額で掴む高額な利益GEMFOREX


こんな感じで終わります。  以上サンアールでした。