どうも毎度おなじみレベゼン不労所得者サンアールです。

私の不労所得の術はこちらです。
誰でも出来るもので月に80万程度稼いでいます。

早速本題です。
人生面白くないなあって思う方はどれくらいいるのでしょうか?
あるデータによれば実際は日本では約7割の方が面白くないといっています。

では何に不満があるのでしょうか?
この質問にしっかりと答えられた方はこの内の2割以下でした。
これはどういうことなのか、それは自分でなんとなくつまらないと思っている方が多いということです。

何をすれば面白くなるのか?どうすれば自分は満たされるのか?
これがほとんどの方はわからないということです。
逆にいってしまえばほとんどの方が
なんとなく仕事をしていて、なんとなく遊んでいて、なんとなく生きているということです。
実際不満だからといって今ある環境を壊してまで、なにかやろうという方は
少ないのは間違いないですからね。仕事も1から探すとなると不安もあるだろうし
人間関係も1からだとかなりしんどいですよね?

ただ人生は1度きりです。

一度しかない分生きている間は何度でもやり直せるということです。

やり直すっていったら大げさかもしれませんが。

まず私がそんな方たちに提案するのは目標を持つということ。
これは目標に向かって努力をしたりつまずいたりしていると
なんとなく楽しく感じますよね?

もうひとつは収入を増やすということ!
これは今ある生活を壊さずに増やすということです。
それは副業です。このブログでもたくさん紹介していますが
初心者でも出来るもの、ノーリスクで出来るもの
不労所得にはたくさんの種類があります。
それを紹介しているのが

こちら  です。

是非見てください。

不労所得の術