どうもレベゼン不労所得者サンアールです。
私の不労所得の紹介はこのブログ内不労所得の道で紹介しているので是非見てください。

今回は今後の仮想通貨はどうなるのか?今からやるのは遅い?についてです。

少し前は良くニュース等でビットコインで1000万儲けたとか500万儲けたとか
やっていましたね。一度はビットコインというワードは聞いたことがあると思いますが
果たして今現在はどうでしょうか?

ここ最近は1BIT65万~78万程度のラインをいったりきたりしている状況です。

ビットコインでは短期での儲けというより数ヶ月~数年での長期的な投資だと私は思っています。
仮想通貨FXは短期でも大きく儲ける事が出来ると思いますが!

実際数ヶ月前は1BIT120万程度までいっていました。
これをみるとマイナス50万ぐらいの数字となっています。
仮想通貨FXであれば売りからも始める事が出来るので逆に大きく儲けた方もいると思います。
ただこの時の価格で買った方は多く、多くの方が損しました。
損した方の大半は初心者、新規ユーザーです。
ビットコインの価格が上がり儲かるという情報がまわり多くの新規ユーザーが買い始めました。

しかしそれ以上は上がらず徐々に下がり始め多くの新規ユーザーは売ってしまい損をしました。

それが今です。この状況です。

さて今後はどうなるのか?今から買うのでは損するだけでは無いのか?

そう思われる方はたくさんいると思います。

ただアメリカの有名な経済紙には日本円にして2020年に200万を超えるといっております。
違う有名な投資家や経済評論家は大きな根拠の下で600万以上になるといっています。

それならば今がチャンスではないでしょうか?と私は思います。

確かに100%上がるとは言えませんしわかりません。
ただこれ以上下がる可能性よりは上がる可能性のほうがはるかに高いと思います。

今からでは遅い?のではなくて逆に今がチャンスなのです。

2020年に儲ける為には必要な投資であると私は思い私自身もビットコインは持っています。

ただ長期的な投資ではなく今すぐに儲けたい、という方は
仮想通貨FXもオススメします。これは価格変動が外為FXよりも大きく逆にいえば儲けることが出来るという事です。しかも仮想通貨FXは仮想通貨関連の情報だけ気にしていれば良いので値動きが
割と読みやすいです。ちなみに私の大好きなレバレッジもあります。
大体10倍程度です。ちなみに仮想通貨FXは日本のほうがレバレッジは高いです。
仮想通貨の場合は日本のほうが安心ですので是非やるなら国内でやりましょう。

私がやっているのはGMOコインです。やっぱり大手で業績をどんどん上げているし
セキュリティーも安心ですのでオススメです。
なにより初心者、新規ユーザーでもわかりやすい説明があったり、サポートが充実してたり
専用アプリを使えばスマホでも見れますし出来ます。
そして誰がやってもわかるような使いやすさや説明があり私は直ぐに理解し
直ぐに始める事が出来ました。私はメインが仮想通貨FXでしたので。

仮想通貨FXも【GMOコイン】

結論として今から始める事がチャンスです。
仮想通貨FXも今は価格がとても予想しやすいのでオススメです。

やるなら安心のGMOがオススメです。