どうもレベゼン不労所得者サンアールです。
私の副業はこちらのブログでたくさん紹介しているので是非見てください!
不労所得の道 こちらでも詳しく説明しているので是非よろしくお願いいたします。

パソコン、スマホで儲ける方法っていくらでもあるけど、、初期費用に多額を費やすなら辞めたほうが良い!
あくまで私個人の意見ですが、、
少し例に挙げていきましょう!
登録費用に約6万+月々支払い1万3000円+登録費用5000円
これくらいかかるビジネスがあります。
これは色んな方をどんどん紹介していくと報酬がもらえるシステムになっています。
確かに稼いでいる方は月に300万とか稼ぎます。
しかし大半の方は1人も紹介出来ずに辞めていきます。
なんせ初期費用が高額なため中々集客しにくいということもあります。
しかもお金が絡んでくるので紹介の仕方が難しいです。
儲けられると言って無理やり入会させていたら正直詐欺みたいなモンですよね。
それが無料であればまだ別の話ですが、、
このような高額の初期費用、月々の支払いがかかるような仕事は
多少のノウハウが無ければ正直無謀です!
正直元を取るだけでも相当しんどいです。

無料で登録出来るものや初期費用がかかったとしても捨てても良いと思う金額で
はじめたほうが良いですよ!
無料であれば仮に0であってもお金が無くなるって言うことは無いですからね。
逆に無料であれば紹介もしやすいです!

無料でも初期費用がかかるもの以上に儲けられるものはあります!

私のこのブログにもたくさん紹介しております!

私の一番のオススメはXMパートナーになります。
これについてはたくさん記事を書いているので是非読んでみて下さい!

是非色々見てください。